おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイトリニューアル予定のお知らせ

ブログじゃなくて、サイトのほうです。

私のサイト「I LOVE おかいつ」ですが、そのうち、リニューアルいたします。

題して、「I LOVE Eテレ」。
私、Eテレの「お願い!編集長」を通して、Eテレを本当に良く見ていたんだな、と痛感いたしまして。

おかあさんといっしょ、だけではなく、今まで私が見てきたEテレの番組の、好きなところ、好きなキャラクター、思い出などを書いていきたいと思います。

今までの「I LOVE おかいつ」は、ぶっちゃけ、Wikipedia引用しまくりで、しかも全く更新せず…
おかいつファンの名に恥じるようなサイトで…

月歌のページなどは残しつつ、新しく編集し直して、おかあさんといっしょのみならず、Eテレのいろんな番組を語るサイトに変える予定です。

ただ、有言実行できない私(苦笑)
いつ実行できるかはわかりませんし、突然変わってるかもしれませんが、了承下さい(笑)

追記
私のブログに来て下さってる、おかいつ関連のサイト・ブログの管理人の皆様、リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
お返事お待ちしています。
  1. 2012/06/18(月) 00:42:15|
  2. 超個人的コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<♪すてきな言葉 | ホーム | おかいつカラオケ、脅威の得点>>

コメント

〉クレミさん
楽天のブログの方がなんかやりやすくて…
リンクがわかりやすいですしね。
リンク承諾ありがとうございます!

〉にいはまさん
リンク承諾ありがとうございます!
  1. 2012/06/20(水) 01:14:44 |
  2. URL |
  3. まさ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

リンクは、勿論、(・∀・)オッケー!よ!

”ILOVE~”のほうは、
アメブロに引っ越せばいいのにね~。
他のブロ友さんや、
歴代お兄さん、お姉さんもいますよ~。
  1. 2012/06/19(火) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. クレミ #-
  4. [ 編集 ]

早速リンクはりましたよ!!!

あとこちらのリンクも大歓迎です!!
  1. 2012/06/18(月) 08:10:28 |
  2. URL |
  3. niihamarhk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/88-266be0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
