おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかいつカラオケ、脅威の得点

私、いつもカラオケはDAMに行ってます。
いつも採点を使ってデータを採ってます。
DAMのカラオケの採点(8000‐01)には、いろんな採点機能がありますが、私はその中で「カラオケ紅白歌合戦」というのをよく使います。
理由は、精密採点とかと違って、紅白歌合戦は若干採点が甘めなんです(笑)お気に入りでいつも使わせてもらってます。

で、相性がいいのかなんなのか、結構高得点連発してます。
というわけで、歴代高得点ベスト20!

1 虫歯建設株式会社 97点
2 ふしぎなあのこはすてきなこのこ 95点
2 ハヒフホ・カレー 95点
2 あしたてんきになーれ! 95点
5 風がひいてるバイオリン 94点
5 夢の中のダンス 94点
5 チャオチャオまたね 94点
5 ないてたらね 94点
5 夢のなか 94点
5 ごめんねピーマン 94点
5 青い空を見上げて 94点
5 秋のマーチ 94点
13 たまごまごまご 93点
13 くものしま 93点
13 あしたははれる 93点
13 おまつりすんだはらっぱに 93点
13 だんご3兄弟 93点
13 ドコノコノキノコ 93点
13 バイ!バイ!バイ! 93点
13 心はまあるいドーナッツ 93点
13 ともだちってなんだろな 93点
13 おはながわらった 93点

というわけで、自慢になっちゃうので今まで触れませんでしたが(笑)
おかいつ曲って音程通りに歌うと高得点取りやすいのかな~と思います。
  1. 2012/06/13(水) 00:02:45|
  2. 超個人的コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイトリニューアル予定のお知らせ | ホーム | おかいつカラオケ・JOYSOUNDにしか配信されてない曲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/87-85992e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
