おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかいつカラオケ・JOYSOUNDにしか配信されてない曲

曲数が多くて入りきらなかったので(笑)
JOYSOUND機種で今一番多く設置されてるであろう、CROSSOでしか歌えない曲(DAMに配信されてない曲)を紹介します。
参考にして下さい。

☆CROSSOにしか配信されてない曲☆
赤いやねの家
あかりを灯そう
ありがとうと言おう
あ~うれし~
いちごはいちご
いっしょならへいきだよ
いつまでもともだち
歌う木のこどもたち
歌うクジラ
うたおうこの手で
唄おうよ!
おおきなわがあれば
おすしすしすし
おてんきじどうはんばいき
おとぎの国のアドベンチャー
おひさまクリーム
おひるねしましょう(ゆう・しょうver)
おまかせ元気マン
お祭りパレードはじめよう
オー!ことわざソング
風にのせて
きらきらきらりん・みゅーじかる
こねこねんね
木もれ日のうた
みらいくんとゆめみちゃん
ゴミゴミオバケ
ゴー!ゴー!ゴー!
さみしくなんかないってば
singsingうたのまち
シンデレラのスープ
ジャバ・ジャバ・ビバ・ドゥー
すごいぞ!じゃがいも
ずっとずっといっしょ
そよそよの木の下で
タイソーマンボうーっ!
ただいま、ママ
チキンダンス
にじ・そら・ほし・せかい
にゃあんたいそう
のりものだいすき
ハイ・ハイ・HIGH
はぴねす特急
バナナナナ
パパパ
パフ
ひみつのパレード
ビックリ・タマゲタ
ぴかぴかじてんしゃ
ぴしゃん
ふしぎはすてき
ふたりでひとつ
冬のないない気のいい王さまのお話
ふゆのプレゼント
ブラブラせいじん
まねっこピーナッツ
みんなみんなみんな
リンゴントウ
ひっつきもっつき
ポコポッテイトテーマ
えがおでいこう
キッチンオーケストラ
モノランモノランテーマ
くりとくり
新幹線でゴー!ゴゴー!
それがともだち
こんやこんにゃく
夢のなか(あきりょう)
手をつなごう
ドロップスのうた
おはなしゆびさん
おはながわらった
おおきなかぶ
あめふりくまのこ
とんでったバナナ
山のワルツ



こんな感じですかね~。
DAMには比較的マニアックな曲が、JOYSOUNDには比較的メジャーな曲が多く入ってる印象がありますね。
そして、だいたく曲はJOYSOUNDが多い。
今回は機種専用曲のみでしたが、本当はCROSSOには338曲以上のおかいつ曲が配信されてます。DAMは合計はわかりませんがこちらも多くの楽曲が配信されてます。
みんなでおかいつカラオケ楽しみましょう!
  1. 2012/06/12(火) 23:42:22|
  2. 超個人的コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかいつカラオケ、脅威の得点 | ホーム | おかいつカラオケ、機種それぞれにしか配信されてない曲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/86-019e03bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
