おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかいつカラオケ、機種それぞれにしか配信されてない曲

私、よくおかあさんといっしょソングをカラオケで歌ってます。
で、カラオケの主な機種で、「DAM」と「JOYSOUND」があります。
今日は、その2つの中のわりと新しめの機種「LIVEDAM」「CROSSO(JOY)」で、それぞれにしか配信されてない曲を紹介します。


☆主なDAMにしか配信されてない曲☆
青い空を見上げて
あおいにじ
秋のマーチ
あっちこっちたまご
あつまれ!笑顔
雨の日も楽しいな
あらってわらって
アリくんひとりたび
アリさんいいな
ありんこロボット
歩けばほらね歌ってる
いつもいっしょに
いるかのジャンプ
おどろよタンゴ
おかあさんごくろうさん
おかしのすきなかいぞく
お菓子やさんと歯医者さん
おなべかこんで
お風呂が好きなスパゲティー
おふろじゃぶじゃぶ
おぼえてるよ
お星さまに腰かけて
音頭だんご3兄弟
かいぞくマーチ
影とあそぼう
かにダンス
かわいいぴっころちゃん
かんからけってあるいて
木がいっぽん
きめたきめた
北風なんてへっちゃらさ
キツネのコンピュータ
今日も汽笛を追いかけて
キラキラ夏
きらきらのイブ
くんくんりんりんクリスマス
元気でね
心はまあるいドーナッツ
コックのポルカ
ごめんねピーマン
ゴリラのおんがくかい
さすらいのカンガルー
サッカー・サンバ
サンタはいまごろ
三人三角心が三つ
じゃじゃまる大量節
じゃぶじゃぶせっせっせっ
シャラララともだち
少年の夏
しんゆうになろう
すてきなハッピーバースデー
たぬきが…
たぬきのレストラン
たのしいキャンプ
誓いの哺乳ビン
ちびっかぶーん
ちょっとまってふゆ
とうめい人間なんだけど
どっこいしょ
ともだちってなんだろな
ドレミファれっしゃ
菜の花畑で思い出す
にこにこ音頭
ねこのめ
野原がぼくらの遊園地
腹ヘったヨーデル
はるなつあきふゆあいうえお
春の子ウーラ
ぴかぴかマーチ
ひるさがり
ブーツをはいたぞうさん
ふうふうラーメン
ブレーメンのおんがくたい
ぼくって忍者
ぼくのこもりうた
ぼくはかいぞく
ほっかほかのほ
炎の女の子
みつばちはどこへ
緑っていいね
みんなともだちにこにこ仲間
モーモーフラダンス
やだやだツイスト
夕焼けが笑ってる
夕焼けはママのにおい
らっこのこもりうた
リンゴの中に秋がいる
レインマン
レンコンさんがかぜひいた
わっ!!おしゃれ
わっしょい
ワンワンマーチ
あいうえおにぎり(あきりょう)
スポンサーサイト
  1. 2012/06/12(火) 23:19:46|
  2. 超個人的コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかいつカラオケ・JOYSOUNDにしか配信されてない曲 | ホーム | おかいつソングソート制作裏話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/85-f686967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
