おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やった、100Eね!私がみたい番組集

「お願い!編集長」のコーナーで、たくさんのEテレ番組が100Eね!を超えています。
私がリクエストしたものも含め、私が見たかったんだよ~と思う番組がたくさん!!
無事再放送されることを祈りつつ、紹介させて頂きます。

フックブックロー1回目
マリー&ガリー
たんけんぼくのまち・福島
みんなの広場だ!わんパーク
スージーちゃんとマービー
ETV50もう一度見たい教育テレビフィナーレ
けんあゆ時代の歌(1993~1999)
天てれ東海道駅伝
けんあゆ時代のおかいつ
ワンワンわんだーらんど広島
ベイベーばあちゃん
紙フトタッチダウン
おじゃる丸スペシャル「銀河がマロを呼んでいる」
おかいつ30周年コンサート
おかいつ1993春コンサート
忍たまがやってきた
ともだちいっぱい
懐かしい天てれ
まいん&シャキーン夢のコラボ
天てれハウス
ポコ・ア・ポコ
天てれ初期
天てれを1回放送から
天てれMAX時代の夏イベやMTK
伊倉愛美ちゃん時代のひとりでできるもん
おかいつの月歌を時代ごとに
MTKと天てれ同窓会
どっちがどっち!?
やさいのようせい
双子探偵
音楽ファンタジーゆめ
天てれストロベリーパフェのプロセス
ぐーチョコランタン最終回付近
天てれプラズマ界年間ドラマ
はりもぐハーリー
天てれ10周年スペシャル
天てれ歴代コーナー
おかいつファミリーコンサート
たんけんぼくのまち
ひとりでできるもん
だんご3兄弟あっという間劇場
ジャム・ザ・ハウスネイル
味楽る!ミミカ
天てれ夏イベ・冬イベ
ぜんまいざむらい
アリスSO
天てれバーチャル3部作
ニューイヤイヤコンサート
未来少年コナン
ニャッキ!
天てれMTK140曲
ハッチポッチエドガワサリバンショー
おかいつだいたく初回
おかいつ歴代兄姉と人形劇
クインテット全回
ポコニャン
アリス探偵局
おかいつスプーえかきうた
えいごであそぼケボ&モッチラスト
おかいつゆうしょう時代
天てれMTKスーパーライブ
パクシ
いないいないばあっの歴代お姉さんとキャラクター
YAT安心!宇宙旅行
ハッチポッチステーション
うたっておどろんぱ!
あずきちゃん
にこにこぷん
忍たま初期
冒険航空会社モンタナ
だあ!だあ!だあ!
コレクターユイ
フルハウス
カスミン
飛べ!イサミ
ツバサクロニクル
できるかな最終回
カードキャプターさくら

再放送済
日常
みいつけた
アイマイまいん
  1. 2012/06/02(土) 23:49:25|
  2. Eテレ番組関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<協力要請です。Eねお願いします。 | ホーム | 見れるかどうかわかりませんが、臨時サイトです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/82-6c720fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
