おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかいつ熱、再浮上

実は、今年に入って2、3、4月と、おかいつ毎日録画はしていましたがちゃんとは見てなくて、おかいつ離れ?な感じでした。

ただ、最近また急におかいつ熱がまた急上昇してます☆

車の中は、私が独自で作った、おかいつベストアルバムの2枚目を毎日聴いてます。
家では、40周年・50周年のおかいつコンサートを再チェック!

名曲揃いで、やっぱりおかあさんといっしょ、って奥が深いなぁ、と改めて感じてます。
しかし、記念コンサートの豪華さはハンパないですね。

「おもちゃのチャチャチャ」は、記念コンサートで、歴代ほとんどの兄姉が歌ってる事になるんですね。
30周年に都合で出られなかった数人のお姉さんを除いて、ほとんどの兄姉が歌ってる曲ってすごい!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/31(木) 03:32:30|
  2. 超個人的コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見れるかどうかわかりませんが、臨時サイトです | ホーム | 誰も知らないであろう私の裏サイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/80-ec9cc1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
