おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついでにもう一つバトンをやります

またしても、おかあさんといっしょとはほとんど関係ありませんが、自己紹介代わりに見ていただけるとありがたいです。

好きなもの50!バトン

Q1 好きな色は?
A1 オレンジ
Q2 好きな季節は?
A2 春
Q3 好きな動物は?
A3 子猫
Q4 好きな植物は?
A4 桜
Q5 好きな場所は?
A5 カラオケ
Q6 好きな乗り物は?
A6 マイカー
Q7 好きなスポーツは?
A7 見るなら野球。
Q8 好きな食べ物は?
A8 肉と甘いもの。今ちょっと節制中
Q9 好きな果物は?
A9 リンゴ
Q10 好きな野菜は?
A10 カボチャ
Q11 好きなお菓子は?
A11 ポルテ(冬季限定)
Q12 好きな飲み物は?
A12 グリコカフェオレ
Q13 好きな職業は?
A13 保育士
Q14 好きな芸能人は?(男)
A14 鈴木福くん、加藤清史朗くん、オードリー春日
Q15 好きな芸能人は?(女)
A15 芦田愛菜ちゃん、本田望結ちゃん、谷花音ちゃん、小林星蘭ちゃん、AKB48
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 水木一郎さん、堀江美都子さん、AKB48、ゆず
Q17 好きなアーティストは?
A17 AKB48
Q18 好きなお笑い芸人は?
A18 オードリー春日、2700、友近、COWCOW、AMEMIYA、ホリ、原口あきまさなど
Q19 好きなスポーツ選手は?(男)
A19 ソフトバンクホークスの選手
Q20 好きなスポーツ選手は?(女)
A20 さわほまれさん
Q21 好きな作家は?
A21 蒼山サグ
Q22 好きな漫画家は?
A22 かがみふみを、カザマアヤミ、MATSUDA98、たかみ裕紀、蒼樹うめ、異識、黒田BB、かきふらい他
Q23 好きなキャラクターは?
A23 最近はサボさんとオフロスキーがツボです。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 おかあさんといっしょ、Eテレの子ども番組、VS嵐、AKBINGO!、ネプリーグ他
Q25 好きなラジオ番組は?
A25 地元FM局のラジオ番組
Q26 好きな音楽は?(邦楽)
A26 ゆずの曲。あと、歌詞がいい曲ならなんでも。子ども向け楽曲もみんな好き。
Q27 好きな音楽は?(洋楽)
A27 「ウィーアーザワールド」と、スーザンボイルの「夢やぶれて」
Q28 好きな本は?
A28 「えみるの赤いランドセル」
Q29 好きなファッションは?
A29 ユニクロ
Q30 好きな映画は?(邦画)
A30 ドラえもん。
Q31 好きな映画は?(洋画)
A31 サウンドオブミュージック
Q32 好きな絵本は?
A32 ぐりとぐらシリーズ、そらまめくんシリーズ、きょだいなきょだいな。
Q33 好きな雑誌は?
A33 TVガイド。
Q34 好きなマンガは?
A34 「あっちこっち」「はつきあい」「きみといると」「Aチャンネル」「魔法先生ネギま!」
Q35 好きなアニメは?
A35 「あっちこっち」「Aチャンネル」「ひだまりスケッチ」「ポケモン」「CCさくら」「けいおん」
Q36 好きなゲームは?(本体)
A36 PS2かGBA。(DSは未だ未所持)
Q37 好きなゲームは?(ソフト)
A37 ヨッシーのパネボン、もじぴったん、ネギま1時間目
Q38 好きな言葉は?(日本語)
A38 感謝
Q39 好きな言葉は?(外国語)
A39 fight
Q40 好きな漢字は?(1文字)
A40 夢
Q41 好きな都道府県は?
A41 大分
Q42 好きな国は?
A42 日本
Q43 好きなブログは?
A43 おかいつファンの皆様のブログ
Q44 好きなサイトは?
A44 Eテレ「お願い!編集長」
Q45 好きな「佐藤」は? (笑)
A45 佐藤弘道さん
Q46 好きな「鈴木」は? (笑)
A46 鈴木福くん
Q47 好きな「高橋」は? (笑)
A47 高橋みなみさん
Q48 好きな人は?
A48 今はいません。
Q49 今まで答えた中で一番好きなものは?
A49 おかあさんといっしょとアニソンと「あっちこっち」
Q50 お疲れさまでした。
A50 ありがとうございました

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2012/05/04(金) 00:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懐かしの「夢りんりん丸」けんたろうお兄さん回 | ホーム | ヲタ判定バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/73-f8df84c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
