おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき

○おかあさんといっしょのブログを始めてから、そしてランキングを始めてから、おかあさんといっしょの曲をよりじっくり聴くようになりました。

○以前つぶやいて、皆さんにのっていただいた、夢のおかいつファンサイトの原案が出来ました。
パソコンからですが、こんなページを作りたい、というページのアドレスも引用しながら、紹介できたら、と考えています。
このアイデアが全て実現したら、とんでもない事になりそうです。いい意味でゾクゾクします。
次のバイトの休みが来たらご紹介できたらいいな、と考えています☆お楽しみに!

○かつては歌のお兄さんになりたかった私。諦めた理由は、芸能事務所に入らないとなれない事、ルックス、滑舌の悪さ…でした(笑)
あ、これはスルーして下さい。

○自分のために、ランキングや、ジャンル別紹介が出来そうなジャンルをピックアップしておきます。
皆さんも良かったら使って下さい(笑)

「動物ソング」
「食べ物ソング」
「プロモのインパクト」
「童謡」
「好きな人形劇キャラクター」
「季節別ソング」
「友達・友情ソング」
「家族ソング」
「歌詞が泣ける名曲」
「会場盛り上げソング」
「名コラボソング」
「おかいつコーナー」
「振付ソング」
「テンションが上がる曲」
「隠れた名曲」
「だいたくに歌ってほしい曲」
「この曲をこのコラボで見てみたい」
スポンサーサイト
  1. 2012/01/28(土) 00:00:04|
  2. 超個人的コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おかいつ超個人的ランキング・あきりょう編 | ホーム | おかいつ超個人的ランキングけんあゆ編>>

コメント

みつきさん

こんにちは〜!

確かに、芸能界って上下関係とかいろいろ大変そうですよね〜。
私も昔は芸能界夢でしたが…。

僭越ながら、クレミッシモさんのサイトから、歌、聴かせて頂きました☆
いやぁ、ゆうぞうお兄さんみたいに、甘く優しい歌声。素敵でした!
動画作成できるのがうらやましいです。
私もやってみた〜い!
(マイクが壊れる前は、ニコ生とかやってましたが)
  1. 2012/01/31(火) 17:11:45 |
  2. URL |
  3. まさ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私の母の姉が芸能事務所に近い関係で,
誘われましたが,芸能界は怖いですから,
今の所保留ですね。

でも,ちょっと興味はあるのですが…
うーん。悩みますね・・・



  1. 2012/01/28(土) 20:50:02 |
  2. URL |
  3. みつき #rjqo1ZZo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/52-db9b1a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
