おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私的おかいつソングbest100(2012春)その1

AKBが毎年、人気投票でTOP100のライブをやってますが、私も超個人的におかいつソングを100曲選んでみました。
対象曲は、おかあさんといっしょが始まって、今までの、おかあさんといっしょに使われた曲、全曲です。
有名な曲、人気のある曲ではなく、あくまでも私が好きな曲の100曲です(笑)
ファンならではの選曲と思いますが。
こんな曲もあったなぁ〜と、楽しんで見て頂ければ幸いです。
では、100位〜51位。

100・口笛吹きと犬
99・おどろよタンゴ
98・おまかせ元気マン
97・おしえてタンゴせんせい
96・ドラネコロックンロール
95・ボログツブギ
94・もしも季節が一度にきたら
93・ブンブンたいむ
92・くいしんぼうのパピポ
91・ヤンチャリカ
90・やだやだツイスト
89・チキンダンス
88・あ、あのこ
87・すてきな言葉
86・ともだちってなんだろな
85・げんきひゃっぱい
84・バイ・バイ・バイ!
83・さるさるさ
82・だんご3兄弟あっという間劇場のうた
81・たまごまごまご
80・バウワウワン
79・パパパ
78・ひみつのパレード
77・ふたりはなかよし
76・バスにのって
75・おーい!
74・公園にいきましょう
73・ヤッホ・ホー
72・きらきらきらりん・みゅーじかる
71・緑っていいね
70・あしたのあしたのまたあした
69・おもちゃのチャチャチャ
68・ごめんねピーマン
67・ムギューだいすき
66・ここがせかいのまんなかだ
65・おしりフリフリ
64・みらいくんとゆめみちゃん
63・春の子ウーラ
62・ピクニックマーチ
61・あ・い・うー
60・誓いの哺乳ビン
59・レインマン
58・にじのむこうに
57・でんきの子ビリー
56・あめふりりんちゃん
55・どんな色が好き
54・ちいさなおふね
53・キツネのコンピュータ
52・黒ネコダンス
51・わくわくスーパーマーケット
  1. 2012/01/24(火) 02:48:14|
  2. 超個人的コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私的おかいつソングbest100(2012春)その2 | ホーム | つぶやき〜春の番組改編色々〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/48-dc4136f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
