おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

help!今日の放送見れないので

今日バイトが長引いて、おかあさんといっしょの放送が見れません

こんなに長引くとは思ってなかったため、予約もしてないです

どなたか、ご覧になった方で、変わりに内容を教えてくださる方がいらっしゃいましたら、コメントによろしくお願いします。

自分勝手ですみませんがお願いします
  1. 2012/01/18(水) 16:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年初・つぶやき | ホーム | 聴いたことない曲リスト・は行>>

コメント

tomtomさん

ありがとうございます!
感謝感謝です〜!

週末にでも、まとめて書こうかな〜という気持ちはあるので、その時に書かせていただきますね!
  1. 2012/01/19(木) 00:35:15 |
  2. URL |
  3. まさ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
バイト御苦労さまです。予想だにしなかったことで放送が見れないことって、よくありますよね~。(過去に多々経験・・・)

今日の分(1月18日)の内容です。

・だいすけ兄のお腹が鳴って
♪おなかのへるうた

♪ぞうさん(実写クリップ)
♪五ひきのこぶたとチャールストン
♪モンスタップ

ともだち8にん

ゴッチャ!~とけい~

ポコポッテイト

りんちゃんどうする?
(テーマ:夜は早く寝る→偽物はだいすけ兄)

パジャマでおじゃま

ぱわわぷたいそう

♪あしたてんきにな~れ!


細かい部分は流し見していることが多いので、ポコポッテイトの内容などは、後日補足しますね。少々お待ちを。
  1. 2012/01/18(水) 20:21:30 |
  2. URL |
  3. tomtom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/43-5026d953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
