おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聴いたことない曲リスト・は行

ハイ・ハイ・ハイ(越部・井出コンビ)
はくちょう
走れソリ!
はしれヨット!
はだかになれば
はっきりブギ
はてなのロンド
はぶらしくわえて
ハブラシマンのうた
歯みがきブギ
はやくてんきになあれ
ハラヘリホ
はるかぜさんのうた
春の雨やどり
ひーろーくんにあいどるちゃん
ひげのお医者さん
ひげをはやしたい
ひざっこぞうのうた
ひとりで「トイレ」だいじょうぶ
ひとりぼっちのちょうちょ
ひまわり笑顔
ひょうきんこざる
ふうせんの旅
フニャクニャねこ
冬の夜
冬をさがそう
ふりむけばカエル
ふんすい
へのへのもへじヤーイ
へんだなへんだな
ヘイ!タンブリン
星いっぱいの夜
ホッ・ホッ・ホットケーキ
本を読もうよ
ほらなかなかいいちょうし
バスで行きたい遠い町
バスルームはパンパカパラダイス
ぶたさん
ぶったらぶたに
ブラボー!ブレーメン
ブルーブルーブルー
ぼうずのうた
ぼうやが生まれて
ぼくの家の場合
ぼくのうちに
ぼくのかお
ぼくのこもりうた
ぼくのロボット
ぼくはキャプテン
ぼくはごうけつだい
ぼくはひとりぼっち
パラッとふりかけ
パンツのはきかた
パパはこまったちゃん
パンパンパン
ぴかぴかマーチ
ピコットさん
ぴぽぴぽ救急車
ぴょんぴょんカンガルー
プール体操
ぺんぎんちゃん

以上、は行の聴いたことない曲リストでした。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/16(月) 17:45:18|
  2. おかいつの歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<help!今日の放送見れないので | ホーム | 聴いたことない曲た行な行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/42-987e7b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
