おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聴いたことない曲た行な行

おかいつ放送を見ながら…
レポートはまた後日一気に。

聴いたことない曲リスト、今回はた行・な行からです。

たいこがふたつ
たいこドンドコドン
たかいたかいしてよ
楽しさにこんにちは
たぽんたぽん
たらいとんとこどんどこどん
たんぽぽ色の春ですね
小さな小さな
小さな人魚
ちきゅう・とっきゅう
ちからもちエッヘン
ちっちゃなエプロン
チャップリコザンブリコ
ちょうちょが
ちょっときどってはいポーズ
つくっちゃオー!
つよがり君
つりかわさん
てぶくろ動物園
だーれだ
だれも知らない
ダンスダンスダンス
でんぐりがえしくるん
どうやるの
どこまでも
どっきん!はっけん!このまちたんけん
どっしんどっしん
ドドンパ花火
どんぐりくん
どんどんつづけ
どんどんドコドコ
ないってばない
ないてるんだい
なかよしになりたいのに
ながぐつ
なぜ
納豆のマーチ
夏がくるくる夏がくる
夏がチカチカ
夏にさよなら
菜の花わらった
名前・住所・電話番号
なみだしょっぱい
2月のうた
虹の下には宝もの
20世紀の思い出
にゃんだわんだホイ
ネコがサーフィン
ねっおかあさん
のこぎりギッコンコン
のんびりセーフ

まだ「な行」ですね〜
スポンサーサイト
  1. 2012/01/16(月) 17:19:34|
  2. おかいつの歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聴いたことない曲リスト・は行 | ホーム | 聴いたことない曲さ行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/41-280faa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。