おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三谷たくみお姉さん

「見て!!お空も魔法のピンクだわ!!」
「本当はね、こうやって、使うのよ」
「みんなも、お絵かきしてみてね」


というわけで。
今回は、すごくすごく私的な記事になります(笑)

今年で3年目になるだいたくコンビですが。

個人的に最近、たくみお姉さんが可愛くて可愛くて(笑)

きっかけはETV50の「とどけ!みんなの元気パワー」ですが。
オープニングで、どーもくんに説明役をふられ、「わ、私?しかたないわね…」と話し出すところ(そこ?)がすごく可愛く感じて、そこからです。

「ふわふわバスタオル」の、お兄さんと無邪気にはしゃぐ感じでさらに好きになり。
「ニャニュニョのてんきよほう」の着ぐるみに心を奪われました。
「これなあに?」のオーバーオール姿も可愛いなぁ…と見ています。
「ふたごのタンゴ」のたくみお姉さんverもいい感じ☆
歌い方もとっても優しい感じですし。
たくみお姉さんが私より1つ年上ということで、歳が近いのもあるかもしれません。

というわけで、お姉さんの中で、私の「いち推し」はたくみお姉さんです(笑)


…今回はすごく私的になりましたね、すみません。
次からはちゃんと書きますね。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/04(金) 01:21:17|
  2. 超個人的コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おかあさんといっしょの振付 | ホーム | 全ての記念コンサートで歌われている曲>>

コメント

ニャーさん

〉ニャーさん
ありがとうございます!!
たくみお姉さんはオーバーオールが似合いますよね♪
もう可愛くて可愛くて(笑)
たくみお姉さんは、可愛さを全面に出してて、見てて癒されます。

また遊びに来てくださいね!!
待ってま〜す(^o^)/
  1. 2011/11/29(火) 02:02:15 |
  2. URL |
  3. まさ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

「これなあに?」のオーバーオール姿のお姉さん、可愛いですよね(*^_^*)
「動物園へ行こう」のピンクのオーバーオール(サロペット?)着てるお姉さんも可愛くて好きです(^_^)
て言うか、簡単に言えばお姉さんがオーバーオール着てるのが好きなんです(*^_^*)
  1. 2011/11/26(土) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. ニャー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/3-fa08e7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
