おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早速のお詫び

本日、1月5日分のおかあさんといっしょ、予約セットし忘れ、見ることができませんでした。

早速のお詫びになってしまい、お恥ずかしい限りです。

大変申し訳ありません。
  1. 2012/01/05(木) 18:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<聴いたことのない月歌1(おさみゆ〜おさゆう) | ホーム | 1月4日のおかいつ>>

コメント

クレミッシモさん

うぃー、ひっく。
(〃^o^〃)
あけましておめれとうごらいまふ〜
よ、酔ってませんよぉ〜だ。

なんて(笑)
なるべく、ちゃんと見て感想を書いていきたいなぁ、と思っています。
クレミッシモさんのブログも楽しみにしています!!
コメントもお待ちしておりまふよ〜

あら、まだ酔いが抜けてない〜
(*◎_◎*)目が回る〜
(-.-)zzZ
  1. 2012/01/06(金) 02:58:31 |
  2. URL |
  3. まさ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

まささん♪(。´∇`)ぁヶぉめっ★
ΩΩΩΩΩΩお餅と・・・
(* ̄ー ̄)_凸オトソでも、ままグイッと
どうぞです~♪

1月4日の放送は楽しかったですね。
5日は、私も見そびれました。
私もなかなか放送見れないので、
無理をしない程度に、
また、内容を教えて下さいね!

では~(*^ー^)ノ~~
  1. 2012/01/06(金) 00:31:38 |
  2. URL |
  3. クレミッシモ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/27-c44699ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
