おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵を描いてみた


先ほど記事に書いた、「星空のメリーゴーラウンド」CDを外すと、コンサート出演兄姉の記念写真が載ってた、って話。

構図を絵に描いてみました。
ひ、酷すぎる…

ちなみに、その写真にいない人のに、絵にはいる人が5人。
りょうこお姉さん
キヨコお姉さん
ちかお姉さん
ちえお姉さん
しんすけさん
この5人もいてほしかった、ということで絵に加えています。


おじさんが書いたような?
もしくは子どもの落書きなような?
下手な絵ですが、見てください。

けんたろう兄が一番酷い…
ごめんなさい…涙


手書きで描いたのを写メしてアップしたんだけど、小さくて見にくいみたい?
そのうちリベンジして一人ずつを頑張って描いて、アップしてみるかなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/23(水) 01:44:32|
  2. 超個人的コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<23日のコンサートについて | ホーム | 星空のメリーゴーラウンド・感想9>>

コメント

クレミッシモさん

クレミッシモさん、コメントありがとうございます!!
早速訂正しました!!
是非、完全版もご覧になって下さいね。

絵は書き慣れてるはずなんですが、兄姉は初めて描きました。
  1. 2011/11/24(木) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. まさ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

わあ~(*^o^*)
頑張って書きましたね~
イラストまで!凄いです!(≧∀≦)
このコンサートがキッカケで、
おかあさんといっしょ熱に火がついた方も
多そうですよね。
あの感動が蘇ります~!

あ・・
一つだけ、訂正入れていいですか?
速水・茂森の登場曲”くものしま”が、
”くものこえ”になってましたよ~
小姑みたいな指摘して、
ごめんなさい(*^▽^*)

  1. 2011/11/23(水) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. クレミッシモ #wrCDZ6OE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/17-c3de4612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
