fc2ブログ

おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)

誰にだってお誕生日

11月生まれ~!!

はぁ~い!!

…というわけで、いつの間にか、誕生日過ぎてました。


アラサーですってよ。
あと○年で30歳ですってよ。

怖っ!!

30までに、結婚して、子どもへの子守歌でおかいつソング歌ってあげる青写真…
現実にはならなさそうで。


これからも、一おかいつファンとして、日々進んでまいります。
スポンサーサイト



  1. 2013/11/21(木) 01:35:55|
  2. 超個人的コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<災難でした… | ホーム | みんなDEどーもくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/137-aa9dad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)