おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなDEどーもくん

ビデオの整理をしていた所、みんなDEどーもくんを録画したものを発見。
ついつい見入ってしまいました。

ゲストはゆうぞうお兄さん。
「はぴねす特急」を歌いながら、客席から登場。
湧き上がる黄色い声援(笑)

「ちいさなキタキツネ」や、「おーい!」も歌われました。

ゆうぞうお兄さん、素敵な優しい歌声ですよね。


あと、この回の当時の出演者がテツandトモさんでした。
結構色んなコーナーに満遍なく参加されてたんですよね。
歌声も、ハモったりなんかして素敵だし面白かったです。

あ、今のタイム○シーン3号さんも好きなんですよ?
ただ、なんだろう、なんかものたりない自分がいます。

○ちなみに、みんなDEどーもくんを見始めて、サブキャラを知ったのですが、ななみちゃん、たーちゃん、うさじい、みんな可愛いですよね。

○あいりさんもとっても可愛いです!!
なのに、なかなか特別番組やステージなどで他番組の現役キャラとは交流がない…。ちょっと残念です。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/10(日) 00:46:46|
  2. Eテレ番組関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰にだってお誕生日 | ホーム | 11月のつぶやき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/136-49f42b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
