おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月のつぶやき

9月、10月とつぶやきやってなかったので、久々にやります。
…見てくれてる方はいるのだろうか?

○今お風呂上がりなんですが、シャワーを浴びつつ、このブログのことや、クレミお姉さまのブログのこととかを考えてたわけです。
で、お風呂から上がって、携帯開いたら、クレミお姉さまのブログ更新メールが!!
一瞬、頭に、ピンクレディーの「UFO」のサビが流れましたよ(笑)

○もうひとつのブログ共々、なかなか更新しなくてごめんなさい。
もうひとつの曲紹介ブログだけでも頑張らなきゃ、って思うんですけど…
作詞作曲の先生の情報や細かいPV内容などで1つの記事に30分以上かかっちゃって…
頑張りますね。

○で、上に書いたシャワー中の、色々な創造なんですが。(漢字は間違っていませんよ☆)
おかいつファンの方のブログと共同企画が出来たら面白いなぁ~、なんて勝手に考えちゃったりしたのですよ。
年末特別企画~じゃないですけれどね。
「おかいつ一問一答」、とか、「おかいつ押し問答」みたいなコーナー名だけ浮かびました(笑)
あと、lineとかSkypeとか、無料で筆談やお話できる便利な時代ですので、おかいつファンの方とじっくり話して、思いを共有したいというのも浮かびまして。
それを、記事にして「対談」チックにするとかも面白そう(笑)
おかいつ関連書籍とかでも、対談企画乗ってますし(笑)
熱くなりすぎて何時間もかかっちゃいそうですよね(笑)

○クレミお姉さまのブログで、おかいつ視聴中の方とコンサートに行かれた話を読んで、そういう、おかいつ好きな方との交流をもっと持てたらいいのになぁ、なんて思った次第であります。

○とはいえ、今の私にはそんなまとまった時間が取れそうにないのでした。チャンチャン。(笑)

○それに、他のおかいつファンの方が、こんなぐうたらブログの企画に賛同して下さるわけないなぁ、という(笑)連絡の取り方すらわからない私です。

○そもそも、あんたスタメン企画はどこ行ったの!!

○とりあえず、このブログを読んで、賛同頂ける奇特な方がいらっしゃいましたらコメントまで(笑)

○そんなこんなで、私、なんとか生きてます(笑)
もうひとつのブログ、今月中には何件か記事更新する予定で頑張ります。
また、お会いしましょう(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/11/10(日) 00:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなDEどーもくん | ホーム | やなせたかし先生追悼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/135-84714ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
