おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月のつぶやきミニ

ご無沙汰してました~(汗
おかいつ熱は相変わらずなのですが…
アルバイトなるものに精を出しすぎました(汗汗)
ひとつき半のご無沙汰でした。
もう皆さん私のことも忘れてしまったでしょうね…

え?そもそも見ている人少ないって?
そっかぁ……。


はい、気を取り直して、8月のつぶやきミニ、行きます。

○「つくってあそぼ」が終わって、久保田雅人さんがよく民放のバラエティーに出演なさってますね。変わらずユーモラスな方だなぁ、と(笑)
はいだしょうこお姉さんみたいに、バラエティーで活躍してほしいです♪

○かまだみきさんご結婚!!
おめでとうございます!
ただ、今後の芸能活動は未定、とのことで…。
30年前のお姉さんまでは、結婚して芸能界引退、や、お姉さん卒業後別の道へ、という方は多くいらっしゃったものの、しゅうさえこお姉さん以降の方はほとんど現役で活動しておられると思うので、いつかまた、みきお姉さんの歌が聴きたいですね♪
その時はもちろん、BS組勢ぞろいで!!

○卒業、といえば、人形劇組が卒業して、今まではほとんど、人形自体が完全お蔵入りだったのに、「ワンパコ」が始まったおかげで、また再会出来るのが嬉しいです!!
だから、だから…「どーなっつ」と「モノラン」を出してよぉぉぉぉ!!

○来年度はおかあさんといっしょ、55周年ですか!!
ゴーゴーイヤーですね!!(なに言ってんだ


では、皆さん、残暑を乗り切って、台風や突然の豪雨も乗り越えて、がんばりましょう!!
(なんか、また間が空きそうなシメだなぁ…)
スポンサーサイト
  1. 2013/08/29(木) 13:02:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013、9月18日のおかいつ | ホーム | 新企画:おかいつソングで1日を♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/131-738031a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
