おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人的おかいつソングランキング2013・100→51

昨年1月にやった超個人的なおかいつソングランキング。
http://masaeejp.blog.fc2.com/?mode=m&no=48&cr=7b2e8ec87c2291a30647bd4947f87d3a
1年半ほど経っておかいつソング(月歌)も増えたので、久しぶりに作ってみました。
あくまでも個人的であることをご了承下さい。
また、昨年のランキングとは大幅に順位が変わっております。
では、まずは100位から51位。

100・誓いのほにゅうビン
99・カレーになりたい
98・てをたたこ
97・さみしくなんかないってば
96・ムギューだいすき
95・ピクニック・マーチ
94・ぼくらのうた
93・5ひきの子ぶたとチャールストン
92・チキンダンス
91・もしも季節がいちどにきたら
90・おめでとうを100回
89・ちょっとまってふゆ
88・夕焼けはママのにおい
87・バウワウワン
86・ちょんまげマーチ
85・春の子ウーラ
84・ここがせかいのまんなかだ
83・とんでもトン吉
82・こどもがいっぱいわらってる
81・にじのいろとおほしさま
80・ふわふわバスタオル
79・もぐらトンネル
78・おしゃれなやさい
77・こねこのパンやさん
76・ジグザグおさんぽ
75・ちきゅうにおえかき
74・おまかせ元気マン
73・ヤンチャリカ
72・のんびりのびのび
71・おさんぽクンクン
70・夕焼け影絵
69・バイ・バイ・バイ
68・ふたりはなかよし
67・ごめんください、めんください
66・ドラネコロックンロール
65・おもちゃのチャチャチャ
64・ド・ド・ド・ドラゴン
63・ボログツブギ
62・ぼくは忍者
61・パパの背広
60・モーモーフラダンス
59・ホ・ホ・ホ!
58・レインマン
57・すてきな言葉
56・にじのむこうに
55・クレヨンロケット
54・はじめてはじめまして
53・ポップン・ポップコーン
52・あしたのあしたのまたあした
51・ちいさなおふね
  1. 2013/06/15(土) 17:30:49|
  2. 超個人的コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個人的おかいつソングランキング2013・50→1 | ホーム | 考察:おしゃべりきかんしゃが歌われない理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/125-1f6abad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
