おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星空のメリーゴーラウンド・感想4

たいそう広場を探す、ゆう兄、よし兄、まゆ姉。
そこに、勝弘兄と弘道兄が登場。
やっぱり、勝弘兄はバク転はもう無理ですね(笑)でも笑顔は健在!!
弘道兄のバク転もかなりギリギリだった気が(笑)

♪「たいそうメドレー」
歴代体操は、時間の関係もあったかもしれませんが、ひとまとめにしすぎですね(汗)
やっぱり体操って印象に残りますね。
この体操メドレーの一番のポイントは、まゆ姉の早着替え。
出演はできなくても、スクリーンにちえ姉・ちか姉・キヨコ姉が映ったのは嬉しいですね。
ってか、ハイポーズのまゆ姉の表情が笑えます!!


♪「ちきゅうにおえかき」
素敵なバラードを、素敵なメンバー(ゆうぞう兄、しょうこ姉、たくみ姉、ひなたおさむ兄)で。
ひなたおさむ兄とメーコブの声があまり引っ付かない…
ひなた兄、声優としてもやっていけるかも?

おえかき広場で描いた絵を持ち帰りベッドに飾ると、夢でその世界に行けるそう。
いいなぁ!!
ぐーチョコとかにこにこぷん、ドレミファどーなっつの世界に行きたい!!


話変わって、3人がそれぞれの技で青空に虹をおえかきします。

♪「にじのむこうに」
おさむ兄の作詞・曲の名曲。
やっぱり、こういう記念コンサートでは必ず歌ってほしいなぁ、と思います!!
最後のサビは、兄姉が全員揃って、みんなで合唱。
好きな曲を、こうやって歌ってくれると、本当に嬉しくなります。



さて、この後、星児兄とヨシコ姉登場、トルコ、大メドレー…と続きますが、時間も時間なので一旦切りますね。
続きは、後ほど。


ぐわっがんばれ
まだまだたのしいど〜〜、なっつ!!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/22(火) 02:52:50|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<星空のメリーゴーラウンド・感想5 | ホーム | 星空のメリーゴーラウンド・感想3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/12-28db8fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
