おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週のおかあさんといっしょ

来週のおかいつは名曲ぞろい!!

「ドラネコロックンロール」
「菜の花畑で思い出す」
「たんぽぽちゃんとつくしくん」

などなど…

「菜の花畑で思い出す」はもしかしたら、にこにこぷんで歌われて以来なのでは?

貴重音源ばかりのような気がするので見逃さないように!!
まささん、見逃さないように!!
(自分に言い聞かせた)
  1. 2013/03/07(木) 20:12:05|
  2. 2012・おかいつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「じゃあ、みんな元気で!!」 | ホーム | おとうさんといっしょ内アニメ>>

コメント

クレミさん
ありがとうございます!!
ただですね~…
私、にこぷん世代なのですが、この曲、ほとんど記憶になくて(苦笑)
なおさら楽しみなのです!!
  1. 2013/03/11(月) 23:22:29 |
  2. URL |
  3. まさ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

こんばんはです~(^o^)/
私も来週の放送が楽しみです♪
菜の花畑で思い出すは聞いた事ないですが、
にこぷんの歌ですよね?
まささんガッツリ世代ですから、
ますます楽しみですね~。
  1. 2013/03/08(金) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. 雪ノ下クレミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/117-14df8c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
