おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「おとうさんといっしょ」兄姉決定!!

春から始まる、BSプレミアムの「おとうさんといっしょ」のお兄さんお姉さんが決定しましたね!!

http://mbga.jp/.m186119/_news_item?sublayout=genre_3&id=2146146
携帯のサイトなんでパソコンから見れるかどうか…


お兄さんが「せいやお兄さん」こと聖也さん。
お姉さんが「なおお姉さん」こと安藤奈保子さん。

2人とも爽やかそうな印象です!!

ただ、お姉さんが(年齢非公表)ってなってるのが非常に気になりましたが(笑)

「レオレオれーるうぇい」や、「あそびたいそう(だい2)」、「あそび隊士!イチジョウマン7」と、少しずつコーナー内容もわかってきてますし、プレ放送がますます楽しみです!!
  1. 2013/03/06(水) 19:09:27|
  2. コーナー考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おとうさんといっしょ内アニメ | ホーム | 2月のつぶやき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/115-9112a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
