おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月のつぶやき

お久しぶりです…
やる気と更新が反比例して申し訳ないです。
「やるやる言って放置してやったぜ~ワイルド…」ワイルドではありませんよね。

○秋のファミコンはバッチリ録画しました。アンコールはカットみたいでしたが、良いコンサートでしたよね!!
ボログツブギに感動しました。だいすけお兄さんのはっちゃけ方がハンパなかった(笑)あとは最後の衣装早替え!!あれはすごかった!!
じっくり感想、書けるといいんですけど…

○最近のコンサート、メドレーなどでたくさんの曲を大放出してくれてて嬉しい限りです。

○先月の半ば、調子にのって、パソコンサイトの微改造と、改造が終わってないにも関わらず調子に乗り、「おかいつ@ウィキ」を作ってしまいました…。頑張ってやらなきゃなんですけど…。ごめんなサイです。

○この時期になると、「ちょっとまってふゆ」と「ふゆっていいな」が無償に聴きたくなります。そして冬本番になると「ゆきふるるん」「白いいき」「雪だるまのまほう」…冬ソング、今冬は何曲聞けるでしょうか。

○92~93年頃、ガチャピンとムックがファミリーコンサートに出た事がありましたが、「ひらけ!ポンキッキ」5000回記念でにこにこぷんがポンキッキに出た事もあったんですよ。おかいつの人形劇(着ぐるみ)が他局に出るなんてまれですよね!!

○まれ、といえば、フジテレビの「VS嵐」にお兄さんお姉さん勢ぞろいした回もありましたね。あれも素晴らしかった!!けんあゆがいなかったのが残念ですが。

○兄姉らの卒業が話題になってますが、私もだいたくにはまだまだ頑張ってほしいです。たくみお姉さん大好きなので。

○あのファミコンの「おじゃマント」、すりかえ仮面みたいにレギュラー化しないかなぁ。ツボだった。

○ゴロプポジャガジャガも実はこの前のコンサートで初めて聴いた(苦笑)本放送、録画はしてるんだけど。あの振りは素早くて大変そう(笑)

ではでは、つぶやきはこの辺で。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/25(日) 00:39:35|
  2. 超個人的コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だいたくに歌ってほしい曲ベスト15 | ホーム | ♪どんなかお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaeejp.blog.fc2.com/tb.php/102-434b9a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
