おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ更新中に見つけたもの

自分のオリジナルのWikipediaを作れることが判明しました。

おかあさんといっしょだったら、「おかいつ@Wiki」みたいな。
これは他の方のID登録も可能で、更にリンクも貼れるらしい。

以前私が書いた、
http://masaeejp.blog.fc2.com/?mode=m&no=58&cr=6b246b633da8f1e29fa0a4787aceb6bd
の案に近い、自分たちだけのおかいつWikipediaが作れるかも!
人形劇をはじめ、お兄さんお姉さん(けんあゆとかだいたくとか)の細かい紹介や、放送曲データ、曲の細かい紹介も可能に!
掲示板やファンサイトのリンクを貼ればファン同士の交流も可能!


…なーんて。
こののブログさえもろくに更新出来ない私が、甘いこと考えちゃダメですよね…。
自分1人だと、スカスカな内容になるし…。
まずはちゃんとこのサイトや裏サイト(Eテレ多番組語り)をちゃんと定期的に更新できるようになってから、じゃなきゃ。

当分は夢のまた夢。


でも、「あしたのあしたのまたあした」の歌詞のように、夢を見るのは自由だと思いたいです。


自虐入ってしまいましたが、自分に厳しくやっていこうと思う、最近のまさでした。



目標

1.このブログの定期更新
2.裏ブログ(Eテレ語り)の充実化
3.1と2が出来たら、おかいつファンサイトを作る

出来れば、兄姉がだいたくのうちに3まで行きたい…。
  1. 2012/09/29(土) 01:06:14|
  2. 超個人的コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
