おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全妄想・BSEテレ

BSハイビジョン、BS1があるのに、BSEテレはなんで出来ないのかなぁ~…
BSEテレが出来れば、お願い編集長が全部解消できるのに(笑)
というわけで、勝手に妄想シリーズ!!
私が考えた、BSEテレのタイムテーブル
Eテレとは関係ありません(笑)
ちなみに全部再放送。

月~金
※朝6時スタート
○早起きタイム
・シャキーン
・ピタゴラスイッチ
○キッズタイム
・おかあさんといっしょ
月…おさゆう時代
火…けんあゆ時代
水…あきりょう時代
木…ゆうしょう時代
金…だいたく時代

・いないいないばあっ
・ともだちいっぱい

※8時
○まなぼうタイム
・むしまるQ
・しぜんとあそぼ
・できるかな

※9時~11時
○お勉強タイム
小学生向け理科・国語・算数・社会番組セレクション

※12時・1時
○大人向け再放送
・きょうの料理
・趣味系番組

※2時・3時
○外国ドラマ再放送
・大草原の小さな家
・フルハウス
・アルフ など

※4時
○キッズタイム
・みいつけた
・つくってあそぼ
・てれび絵本
・プチプチアニメ

※5時
○ダンス&パペットタイム
・みんなのうた
・うたっておどろんぱ
・夢りんりん丸
・みんなの広場だわんパーク
・クインテット
・ハッチポッチステーション

※6時
○子ども番組タイム
・天才てれびくんシリーズ
・天才ビットくん

※7時
○ミニアニメタイム
・プチプチアニメ
・忍たま乱太郎
・おじゃる丸
・ぜんまいざむらい
・ケチャップ
・やさいのようせい
・はなかっぱ
・おばけのホーリー
・はりもぐハーリー

※8時
○アニメタイム
月…カードキャプターさくら、ツバサクロニクル
火…メジャー、バクマン
水…カスミン、だぁだぁだぁ
木…無人惑星サヴァイヴ、YAT安心宇宙旅行
金…あずきちゃん、飛べイサミ

※9時
○親子で学ぼうタイム
・えいごであそぼ
・にほんごであそぼ
・えいごリアン
・からだであそぼ
・アイマイまいん
・ひとりでできるもん

※10時
○人形劇タイム
・プリンプリン物語
・ひょっこりひょうたん島

※11時・12時
○おやすみ前タイム
・真剣10代しゃべり場
・音楽ファンタジー夢
・N響アワー
放送終了

土・日
特別番組や、子ども向け番組を中心に放送、月~金で放送できなかったアニメ・人形劇他、番組を補完。ニャンちゅうとか(笑)



…こんなチャンネルあったらなぁ(笑)
  1. 2012/06/28(木) 02:14:57|
  2. 超個人的コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
