おかいつ日和、時々Eテレ。

おかいつ大好き・まさのブログです。大好きなおかあさんといっしょ、春からのおとうさんといっしょを始め、みいつけた!や、いないいないばあっ!、みんなのうたなどEテレ関連の記事もチラホラ書いていきます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

是非再放送を!「お願い!編集長」協力要請

今、Eテレのホームページで、再放送のリクエストの要望を集める「お願い!編集長」というページがあります。
100Eね!を集めると、編集長が再放送に向け検討してくださるそう。
但し、2週間以内に100Eね!を集めなかったら、「ごめんなさい」欄に移されてしまいます。


今、おかあさんといっしょを始め、私が好きな番組たちが「みんなのお願い」として挙げられてますので、是非Eね!にご協力頂きたく、番組名を記入致します。
私がリクエストしたもの以外や、おかあさんといっしょ以外の番組名もありますが、もし興味があればEね!に協力お願いします。

おばけのホーリー
あつまれキッズソング50
おかあさんといっしょ50周年コンサート
ケチャップ
こんなこいるかな
ひとりでできるもん
YAT安心!宇宙旅行
おかあさんといっしょ3月31日
おじゃる丸銀河がマロを呼んでいる
天才てれびくん歴代MTK
カスミン
MTKスーパーライブ
おかあさんといっしょ(ドレミファどーなっつ時代)
ワンツーどん
このまちだいすき
1993年春のソフト化されてないおかいつコンサート
ドラムカンナの冒険
おかいつ40周年コンサート
「シャキーン」と「まいん」のコラボライブ
みんなの広場だ!わんパーク
たんけんぼくのまち
バナナインパジャマ
おかいつ歴代の名曲
ぐ~チョコランタン
スプーとガタラット
ブーフーウー
スージーちゃんとマービー
なかよくあそぼ
ポコニャン!
へろへろくん
おかいつ坂田・神崎から速水・茂森交代日の放送
ジャム・ザ・ハウスネイル
ヤンボウ・ニンボウ・トンボウ
ゴロンタ劇場
だんご3兄弟あっという間劇場
ぐーチョコランタンとともだちいっぱい!オンステージ
あいうえお
クインテット・ニューイヤイヤコンサート
うたってオドロンパ


どれも私の大好きな番組で、是非再放送をしてほしいと願う番組ばかりです。
もし見たい番組がありましたら、Eね!にご協力お願いします。
  1. 2012/04/19(木) 00:39:47|
  2. 超個人的コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
